2018年04月22日

オマケ本入稿したぞ

ども、昨日無事にオマケ本入稿完了しましたー

こんな感じのサンプルです(笑)
基本ギャグなBLですので///
04o.png
※クリックしたら大きくなります〜

一応とらのあなさんとフロマージュさんに
委託予定となります。詳細決まりましたらまた
告知いたします!
新刊手元に届いたんだけどわりときれいに
刷り上がっていてテンションあがりました〜
(すぐに写真にとるやつ・・)
表紙の肌色とか理想通りでありがたや〜
DbSo_5LU8AAcDEc.jpg large.jpg

ぜひともイベント当日
お手に取っていただけるとうれしいです!!

posted by こつむぢ at 22:25| Comment(2) | 宣伝
この記事へのコメント
おはようございます!
こちら関東は夜中中、雨風ともにすごくてたまに目が覚めるくらいでした!
そんなわけで明日の横浜ですが・・・

今のところ、何とか行ける予定でいます。
頑張れば自転車で2時間・・・とか、無謀なことは止めて、電車で普通に参戦しようと思っています。
こつむぢさんの新作を手にするためにも、朝、頑張ります。←朝めちゃくちゃ弱い!
よろしくお願い致します。
Posted by ゆうた at 2018年05月03日 08:41
『神様は見ています。亀様は勃っています。
』亀様はナニとか突っ込まないでくださいよ。
こつむぢさんの絵を見てたら、この言葉が頭をよぎりました。深夜のマンガが普及する前から、福岡のラジオでは、月曜の昼から堂々と公共の電波に乗せてこの言葉をオンエアしていました。
ここまでのインパクトはないけど、今でも福岡のラジオは月曜の昼に『朝勃ちや小便までの命かな』と詠んでいます。北海道ではありえんでしょう?
わしのまたのたまのしわ(右から読んでも左から読んでも…)これも、福岡のラジオ局で月曜の昼から堂々とオンエアされていたものです。
Posted by パタリロ ド マリネール 8世 at 2019年03月15日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: